人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェアレディ

今月は嵐のようなひと月で、幼稚園の役員仕事で運動会やらお芋ほり等など。。。

当然打ち合わせや何だと出かける機会も多く、さらにままんもあったので

文字通り髪を振り乱して駆け回っていました。



でもさらにこのあと子供の七五三もあり、

ちょっとここらでリセットするべく今日は美容院へ~!



この辺に引っ越して来て以来もうかれこれ約10年。

ずーっと同じ人にスタイリングをお願いしています!


せっかくなので私のスタイリストのご紹介~⇒キムラ ミワさん


初めて切ってもらった時からカットの上手さと楽しいキャラに惚れまして(笑)

もうすぐ10年。

彼女も今や店長~!

今日もご指名ばかりで忙しそうでしたよ^^




いつ行っても満足した髪型にしてくれるうえに、家でのスタイリングが超~楽!

「乾かしたらちょっとワックスつけとけばオッケーですよ~!」的な感じで

でもほんとにそれでいい感じになるんですよ^^主婦の味方です!



美容院が決まらずお悩みの方はぜひ~!

あと沖縄旅行のプランに困ってる方もアドバイスもらえます(笑)

我が家の今年の夏休みの沖縄旅行はほんとに彼女のプランで一日過ごしましたよ~(完璧でした!

ありがとう~!)



それから今日もシャンプーをしてくれたイトウ リカさん⇒

かわいいです^^声もすてき^^

いつもありがとうございまーす!



またおじゃましますね~!
by hiduki-sign | 2010-10-20 00:23 | 日々のこと