人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は恒例のままん!

明日はままんすまいるかふぇVo14.です^^




今回は春ということもあるので、卓上にお花を飾るための小さなフラワーベースを多めに作りました!



私自身も花を飾るのが大好きなので、花を活かせる色や形に工夫をしています。




自信作なので是非手にとってごらんください^^



明日は恒例のままん!_c0162123_2461098.jpg





そして私自身、今回は東日本支援のために微力ながらお手伝いしたいと考えていますので、

明日の売り上げの一部は



ふんばろう東日本プロジェクト」さん




を通して支援金として送らせていただきたいと思っています。





こちらのプロジェクトは震災後に始まったもので、支援されたい人と支援したい人をダイレクトで結ぶ画期的なシステムを構築しています。





私のブースにチラシを置いておきますので、興味のある方は是非お持ち帰りください!




それから、ままんすまいるさんでもチャリティーコーナーのブースがあるようですので、私ものぞいてみようと思ってます!





明日も沢山の方とお会いできるのを楽しみにしています^^




お待ちしてま~す!












by hiduki-sign | 2011-05-20 02:51 | イベント