人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの笑顔

「ままんすまいるかふぇvo.14」終了しました!



震災もあり、開催については事務局の方々も大変だったことと思いますが、無事に開催され嬉しかったです。


今回もたくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございました!





家族みんなの箸置きやスプーンレストを選んで下さった方、


お子さんが摘んでくるお花や、お庭のお花を飾りたいと花器を選んでくださる方、


子供にも使いやすそう~と手にとって下さる方など、


みなさんいい笑顔だな~^^





たぶんここに来てくださったお母さんたちは


「今日は自分のための時間~^^」とか


「今日は私のためにお買いもの!」


そんな風に思ってきていらっしゃる方も多いと思います。





でもブースでお話しているとわかるのですが、


みなさんやっぱり、家族の顔を思い浮かべながらお買いものされてるんですよね^^


今回もそんな優しいお母さんたちと沢山お話しできて嬉しかったです!




なんだか不思議に温かい。


みなさんの楽しそうな顔に癒されたり、励まされたような一日でした!





お話の中で、離乳食用の食器のリクエストや新しいデザインのヒントなどもいただきました。


少しづつでもご要望にも応えられるよう、これからもがんばりたいと思います!






また先日のブログでもお伝えしたとおり、売り上げの一部を


ふんばろう東日本プロジェクト」さんを通しての支援金として使わせていただきました。



今回は岩手県・大槌稲荷神社避難所のJさんのリクエストされた品物の中から


夏用のポロシャツとハンドタオルの購入に宛てさせていただいています。


数日中には避難所のご本人に届く予定です。



作品を購入して下さったみなさまありがとうございました^^






これからも支援を続けていきたいと思っています。


売り上げの一部ではありますが、自分ががんばれば誰かを少しでも助けることができるかもしれない。


良い作品を作り、お客様に笑顔で買っていただく。


その笑顔を増やすことで、被災地で辛い思いをされている方々の笑顔が少しでもふえてもらえれば嬉しい。


微力ではありますが共に歩んでいきたいと思います。





6月には別のイベントでの出店も決定いたしました!


詳細が決まりましたら、こちらでご案内いたします。






また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています^^
by hiduki-sign | 2011-05-22 01:44 | イベント