すてきなおよばれ^^*

ご注文頂いていたお客様のところへ、出来上がったお皿をお届けに!


わざわざお昼も用意して下さるとのことで、私もサラダとドレッシングを持参して^^*


想像通りの素敵なお家で、可愛い飲み物がお出迎え!


c0162123_22562491.jpg



可愛いストローに見えるのはこれで吸うとレモンティーになるというストロー型のキャンディ!

普通の肺活量では吸えないストローでしたが(笑)可愛いくって盛り上がる^^

でもゆっくり溶けてちゃんとレモンティーになりましたよ!


こんなお花もテーブルに。


c0162123_22562634.jpg



そして。。。


c0162123_22562996.jpg



素敵なランチ~(^-^)/


見た目も美しいですが、本当に美味しい!


注文していただいたお客様は、soeur*2というブランドの作家さんで、それはそれはうっとりするようなガーリーな小物を作っている方。


小さなお子さんもいるのに本当にすごいなあ~!

素敵な暮らしぶりに、たくさんの刺激をいただきました^^*



そして今回は、こちらのお皿4枚を納品させていただきました。ちょうどもうすぐお子さんのお誕生だということで、パーティーにも使っていただけるそうです。
喜んでもらえたら嬉しいな^^*


c0162123_2256271.jpg




そして納品と言いながら、実は別の目的が!


私が個人的に友人にプレゼントしようと思っていたスプーンレストに、ずっとビーズで飾りを付けたかったのです。


それでたまたま知り合った彼女なら素敵なアドバイスをくれるだろうと思い、今回持参していたのです。


一緒に行った友人と3人、こんなのは?こっちは?と言いながら。。。とうとうできました!


c0162123_22562899.jpg



お砂糖の下には友人の名前がアルファベットで書いてあります。



5人分あったので個性に合わせて色々なビーズをいただき、おかげで素敵な仕上がりになりました^^*



一緒に行った友人も根っからのモノ作りの人なので、アトリエを見せてもらったりしながらワイワイ、キャーキャーとあっという間の楽しい時間でした!



やっぱり、何か作ってる人と話すって面白い。



たくさんのアイデアをもらえた一日になりました!






.
[PR]
by hiduki-sign | 2012-07-16 17:35 |