秋の夜

今は、冬が来る前の貴重な時期。

外で過ごすのも気持ちよい時ですね。


先日、子供たちが習い事で夕方〜夜まで盛り上がっている間に、わずかな時間ですが大人だけで秘密基地へ^^*


c0162123_18294334.jpg


c0162123_18294554.jpg





月を見ながら、



子供たちが大きくなってきた事、

子育て、そして母としての自分の事、

さらに自分の人生を生きるとは、、、


紆余曲折しながらも、それぞれ自分の道を掴もうとしている仲間たち。



たとえ行く先が違っていても、、、というより違うからこそ、なのかな?



友人たちと話していると、いつもたくさんのギフトをもらいます^^*



人と話すことは、自分の考えていることをまとめる必要があるので、しゃべりながら(私ってこういう事だったんだと!)と気づく時もあります。



逆に中途半端なことになってるとつっこまれるし(笑)


そんな手強い友人たちとあーだこーだと色んな話をするのが、とても楽しい時間でもあります。




。。。話は尽きませんが、でも時間はあっという間。



秋の夜長。。。後ろ髪を引かれながらもそれぞれの家路につく母たちでした^^*




.
[PR]
by hiduki-sign | 2012-11-20 18:05 | 日々のこと