人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調布経済新聞

いよいよ今週末からクリスマスマーケットがスタートです!


今回は主催されている方が調布経済新聞さんに取材を受けて、出店者の紹介ということで「陽月」の器の写真を掲載していただきました!


http://chofu.keizai.biz/headline/1137/



今回は陶器の器のほかにも、陶器のブローチも数点出す予定です!



また、新しく取り組み始めた木工作品としてジャムスプーンなども数点出したいと思って。。。。ただいま絶賛作成中です(汗)



クリスマスマーケットは毎回可愛いものがたくさん出るので私もとても楽しみにしています。



みなさんも素敵なものに出会ってくださいね〜!


12/1の午前中は私もお店におじゃまする予定です^^*









.
by hiduki-sign | 2012-11-28 15:33 |