人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使

クリスマスイブの日。


とても辛いお別れをしてきました。






家族に、そして周りのたくさんの方から愛され、きっと神様にも愛されてひと足早く天使になったのかもしれません。






清らかで美しくあり続けた存在は、



きっと、周りの人たちにたくさんの喜びを運んで来てくれたことでしょう。






お別れの会は深い深い悲しみの中にありました。




でも同時に、


みんなが彼女を想う愛に満たされていて、


まるで光の中にいるようでした。







私のスプーンレストを大好きで使ってくださっていたと、ご家族の方がお話してくださいました。





こんな素敵な方に愛されていた事を本当に本当に嬉しく思い、




そしてまた、たった一度でも一緒に過ごす時間があったことを幸せに思っています。








心からのご冥福をお祈りいたします。






.
by hiduki-sign | 2012-12-27 18:16 | 日々のこと