はじめての陶芸レッスン!

先日お知らせしたワークショップのサンプルがあがりました!


c0162123_21215251.jpg



この形に限らず、当日はお好きな形で作っていただけます。


あまり細かいものや薄いものは破損しやすいためできませんが、剣先というカッターのようなもので切り取っていただきますので、できそうなものでしたら細かい決まりはありません^^*

仕上げの釉薬はこちらでかけますので、写真の3色から選んでいただけます。

艶のある白、薄いピンク、黄瀬戸というちょっと渋めの黄色になります。


お申し込みはこちらのhoney dropさんのブロクからどうぞ!


こちらです→*honey drop*


honey dropさんでは小さいお子さま連れでもレッスンを受けることができます!


お母さんの息抜きも大歓迎です^^*



ご参加お待ちしています!
[PR]
by hiduki-sign | 2014-05-07 18:00