<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先日のあじさいイベント大盛況でした!



日曜日ということもあってか、出店者もお客様もお子様連れの方も多く、一日中にぎやか~^^




たくさんのブースがあって、私自身は全てを見ることはできなかったのですが、




「pan no me」さんでベーグル3種&ラスク、

お隣で出店されていた「ネイチャービレッジ」さんではこだわりの有機野菜、かぶ・トマト・にんにくなど、

「めーちゃんの台所」さんではお土産にココアのパウンドケーキ!



などを購入~ほんとにどれも美味しくてリピートしたいものばかりでした^^




それから以前から気になっていたシナリー化粧品さん。


以前、Bioココカラ事務局長のOさんからサンプルをいただいてすごく良いのはわかっていたので、空いた時間におじゃましました。


ブースでは、肩こりのひどい私にクリームやローションなどを使ってヘッド、肩、うで、ハンドのマッサージをして下さいました^^


こ~れ~が~もうすっごい気持ちいい!!


もう出店者の立場を忘れ。。。マッサージの後、自分のブースに戻ったら強烈に眠くなっていったん目を覚ますため外に行くほど(笑)



マッサージの技術はもちろんのこと、どの商品も香りがほっんとに良くてリラックスできました!


ただいまどれから買おうか検討中^^




私のブースにもたくさんの方にきていただきありがとうございました(*^_^*)



驚くような出会いもあり(Tさん本当にびっくりです~是非また時間作りましょう!)、また初めての方ともお話する機会があり本当に楽しい一日でした!



ご注文で承った皆さま~!

出来上がり次第ご連絡いたしますので、もうしばらくお待ちくださいね^ ^




また今回の売上からの支援先は、1000人以上の避難者を支援している福島市Oさんへ。


避難所で暮らす子供達に配りたいとお菓子のリクエストがありましたので、お菓子の大箱のセットを送らせていただきました!



あじさいイベントで器などをご購入いただいた皆さまありがとうございました(*^_^*)




それからと~ってもステキなエコアンダリアのバッグを作って持って来てくれたSちゃんありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これからの夏に大活躍しそうです!



c0162123_22345773.jpg
ちなみに私はゴールドです~☆







.
[PR]
by hiduki-sign | 2011-06-23 15:14 | イベント

風が吹き始める

なんだろう~。


自分が変わったのか、周りが変化しているのか?


どっちもなんだろうけど。





3.11の後、たぶん自分の中で小さいうねりが起こっている。



そしてそれはきっと自分の周りでも。




何かを感じて動き始める人がいて、私もその一人かもしれないけれど、


小さな風がどこかで吹き始めると、少しづつ何かを巻き込み始める。




それがあちこちで起こっている感じ。





もちろんこの震災で多くの人はいろんなことを考えているだろうし、考えざるをえなかった。



今、自分にできることは何か?するべきことは何か?


自分は今まで何をしてきて、そしてこれからどうしていくのか?





もうすでに自分のリミッターを外してそこに向き合っている人もいれば、


迷いながらも一歩踏み出し始めた人もいる。






私だって結局のところ何もできてないとは思うけど、やっぱり何かが変わった。



そして、そのわずかな違いが引き起こすものは想像以上に大きい。



と思えることがいくつも起こった。







自分が変わると、自分が見ている世界は変わる。


もしたくさんの人が想いをよせて変わっていけば、本当に世界は変わるかもしれない。






そう思える今日この頃。。。^^







明日は「あじさいイベント」!



新しい出会いを楽しみにしています!




そして、今回も売り上げの一部は「ふんばろう東日本支援プロジェクト」さんへ!




少しでも多くお届けできるよう私もがんばります!







[PR]
by hiduki-sign | 2011-06-19 04:01 | 日々のこと

あじさいイベント

来たる6/19(日)、Bioココカラさん主催の「あじさいイベント」に出店することが決定いたしました!




Bioココカラ」さんはマザリーズ助産院・棚木めぐみさんを代表とした、

確かな専門家が手をとりあって、いのち(Bio)、こころとからだ(ココカラ)を、

より良く、より強く、より深く、より広くサポートしていくことを目指した

スペシャリストグループです。





出店される方にはプロの方も多く、ぜひ出店を!と声をかけていただいた時はとても嬉しかったです(*^_^*)



初めての参加で緊張もしていますが、また新たな出会いの予感もあって本当に楽しみにしています!



ご相談系。

教わる系。

おたのしみ処。

ケア系。

お買い物系。


等など全17ブース(たぶん)!!


私も気になるものがたくさん^^





お時間のある方はぜひお出かけくださいね!














[PR]
by hiduki-sign | 2011-06-07 00:40 | イベント