<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

色々終わりました~。

え~先週で幼稚園、昨日で小学校も終了して、いよいよ冬休みモードです。
クリスマス目前ですね!



10月から幼稚園と自分の仕事に追われてちょっとオーバーヒート気味。。。


危うく帯状疱疹が再発しそうになって、脳のMRL撮ったり(右顔~頭部で帯状疱疹の経験アリ)とりあえず異常なしで、再発も免れましたが、もう無理は効かないお年頃です(~_~;)はぁ~。。。。



とは言え、このペースでやったからこその充実3ヶ月だったと思います^^


先日の『ままんすまいるかふぇ』&『f-ship』コラボイベントでは、旦那さまへのクリスマスプレゼントにと、ご自分と2人分のプレートと箸置きを選んでいただいた方がいらっしゃいました。
お二人で過ごす時間に選んでもらえるなんて本当に幸せな器たち!

クリスマスマーケットでもわざわざ初日の朝一番に来て頂いた方や、お爺ちゃまへのクリスマスプレゼントに器を選んで下さった方もいらっしゃって本当に嬉しく思います(*^^*)

2つのイベントでブースに来て頂いた皆様本当にありがとうございました!
作品を手にとっていただき、生活の事や好きな器のお話などができるのはとても嬉しい事です。


私の器がお役に立てていれば、感想やこんな風に使ってます~というのもあればぜひお聞かせ下さいね。


明日はいよいよクリスマスイブ??


皆さんのお家にもサンタクロースがやって来るのでしょうか(*^^*)?


素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!







.
[PR]
by hiduki-sign | 2011-12-16 20:22