<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年のクリスマスマーケットもたくさんのお客さまにご来店いただいているようです^^

私も初日の朝にお手伝いに行きましたが、友人たちもたくさん来てくれてまるで同窓会のようでした!

みなさんありがとう〜!



そして、私の器たちも大きい物はほぼ完売となりました。

たくさんご縁があり、初めて私のうつわを手にとってくださった方ともいろいろお話しながらお渡しできてとても嬉しかったです。



マーケット後半、少し作品の追加をすることにいたしました。

(写真の向きが。。スミマセン^^;)



少しお正月も意識したスタイリングにしてみました。

黒の角皿

c0162123_23534314.jpg



大きさ違いの取り皿と御影の箸置き。

c0162123_0561441.jpg



白いうつわは花器として

c0162123_057074.jpg



形ちがいの小さな器たち

c0162123_0583274.jpg



オーナメントとして

c0162123_14472.jpg



なべ敷きにされる場合は、あまり重いものですと割れてしまうこともありますのでご注意ください。
(わずかに歪みがある場合があるため)

c0162123_15353.jpg






マーケットでは、他にも追加される方や後半の日程からの参加の方もいらっしゃるようです。



また新しい物が入荷しそうですので、前半で来てくださったみなさまもぜひまたいらしてくださいね!








.
[PR]
by hiduki-sign | 2013-12-05 00:06

いつも新作をチェックしてくださるお客様が、Fscebookで器を紹介してくださいました〜^^

うつわを使う楽しみが増えたとおっしゃっていただいてとても嬉しいです!

許可をいただいたので掲載させていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年から集めている和器。箸置き、花器、お皿と少しずつ少しずつ。皆同じ作家さんのものでやわらかくて優しい佇まいが好きで。本日新たに仲間が増え嬉しいので全部並べてみました〜♪


c0162123_23132492.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご縁があった器たちはどうしているかな〜と思う時があるので、

こんな風に紹介していただくととても嬉しいです^^


Tさまありがとうございました!







.
[PR]
by hiduki-sign | 2013-12-04 23:09