人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/27のイベント

ままんすまいるかふぇ終了しました!


今回は入れ替わりで友人たちもたくさん来てくれて、賑やかな一日でした(*^^*)
みんなありがとう~!



でも小学校や幼稚園でもインフルエンザが出始めているためか、出展者やお客様でもお休みやキャンセルの方もけっこういらっしゃったようです。


最近はとても寒いので、皆さんも風邪などひかないようお気をつけくださいね。


今回はYanzu Planetさんのブラウニーを早めにGet!(すぐになくなっちゃうので~)


akkonsyrupさんのカフェ丼と、honey dropさんのパンやお菓子も一瞬で売り切れてましたね~いつも大人気です♪( ´▽`)



それから、これは前回に麻心さんにお願いしていたペンケース。



1/27のイベント_c0162123_2571531.jpg




実はわがままを言ってオーダーさせていただいたものだったのです^^


実は鳥好きの私。


麻心さんが持っていたこの生地がとても気に入ったので、よく見える位置に鳥さんがくるようにレイアウトして頂いてペンケースにしてもらったのです(^_−)−☆


そして実は内側の生地は、私が以前購入したポーチやティッシュケースとお揃いという、本当に嬉しい心遣い。


後ろにあるのは、前回買ったのに母が気に入って持って行ってしまった(笑)玄米カイロ!やっと自分の分を買えました(*^^*)



友人たちも大きめポーチをオーダーしてましたよ!


次は何をお願いしようかな~^^





さて、次回は1/31のままんでのハンドメイド講座です!



使いやすい大きさのプレートにメッセージやお名前を入れてみませんか(*^^*)




父の日や母の日のプレゼントやお子様のお名前など、オリジナルのプレートが作れます!


詳しくはままんすまいるかふぇのHPでご覧くださいね~o(^▽^)o



皆さんのご参加お待ちしています!
by hiduki-sign | 2012-01-28 10:32