人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法のクリーム^^

毎年冬になるとやってくる辛い手荒れ。。。(T ^ T)



最近は土をさわっている時間が多いためか、真面目に家事をやりすぎてるのか(笑)、やっぱり年のせいなのか(多分これ。。。(~_~;))



ほっっっんとに辛い。。(涙)



毎日流血さわぎで、絆創膏とハンドクリームをひと冬に何個も買うような生活だったのです。



でも、主婦で同じ悩みを持つ人って結構いますよね~。。。







そんな私が、


なんと!


ほとんど手荒れなし!!



の生活を送っているのです♪( ´▽`)




その理由がこれ!



魔法のクリーム^^_c0162123_2292876.jpg





友人が作ってくれるオーガニックなエッセンシャルオイルがたっぷり入ったクリーム^^



今まで、こういったナチュラル系のものも試したことはあるのですが、ほとんど効かない。。。という印象があって、やっぱりケミカルなものじゃないと無理なのね、と諦めていたのですが、これは全然違う~!



使っているアロマオイルやキャリアオイルの質や量が違うみたいですよ^^



それでももちろん、家事や陶芸でかなり手を酷使した日は、切れたり荒れてしまう日もあります。


でも、ひどければ初夏まで続く手荒れが確実に軽くなってるので本当に嬉しいです^^



友人はこちらのサロンにて「アロマ・コンディショニング 」というアロマテラピーを利用した改善型アロマトリートメントを行っています。


http://www.quality-of-body.com/



スポーツで身体を使う方はもちろん、一般の方のボディケアも行っています。



私も体験したことがありますが、施術後の自分のあまりの姿勢の良さにびっくり!!



私もまた凝り固まった身体をほぐしに行こうと思います(^-^)/



調布にサロンがありますので、興味のある方はぜひ出かけて見て下さいね~!







.
by hiduki-sign | 2012-03-11 05:22 | 日々のこと